見出し画像

花火とかを動画で撮る人

花火とか観に行くとね、スマホで花火撮ってる人がいるんですよ。

あと、大谷の試合をテレビで観てるとね、たくさんの人がスマホでそれを撮影してる。

いや、分かるんですよ。気持ちはすごく。オレも昔若い時やってましたから。

でもね、やっぱ、最近になって思うんですけど、この目で見てこその感動だと思うんですよね。

花火なんか、別に映像で観るんだったらいくらだってYouTubeで観れるじゃないですか。

大谷のホームランだって映像で観るんだったら他にも同じようなスタジアム目線の動画がYouTubeで観れるしテレビでも観れるじゃないですか。

せっかくその場所に行ったのにカメラ越しにそれを観るのはもったいないですよ、やっぱ。

自分が撮った映像だからこそ価値があるという考え方もわかりますが、それよりも、その場で自分の目で見てこそ感じられるものを感じた方が100倍得だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?