見出し画像

ベッドの誘惑

最近とても実感する事
ベッドの上で10分だけ動画を観ようとする
するといつもより誘惑が強くなる。
なぜか自分なりに考えてみた1つの理由が、
自分の中で出てきた、それはいつもベッドの上に
移動するときの自分の脳🧠の考え方にあるのではないかなと言う事にたどり着いた、ど言うことかと
いうと、ベッドの上に行く時いつもなら寝たい、
疲れた、など休憩の時に移動する場所だと少なくとも脳は考えているのではないかなという事、
その考え方をすれば誘惑が強くなる理由がなんとなく分かった気がする。
たまにこんな事を考えたりする事がある。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
よかったらフォローお願いします!