見出し画像

大好きなあの人に浮気されてしまう理由

こんにちは、鑑定士の
星水祐天(ほしみずゆうてん)です。

大好きな彼が浮気をしてしまう・・・

考えただけでも心が苦しくなってしまうような緊急事態ですよね。

今回の記事では、

なぜ大好きなあの人は浮気するのか?

というテーマで書いていきます。

男目線で考えても、男が浮気する時って
大体決まっています。

それはどんな時なのか?

男の求めているものが満たされていない時

これだけ。

分かりやすい話なんですが、欲求が満たされていないから他の女性にそれを満たしてもらおうとする。その結果浮気につながってしまうんです。

自分の時間を楽しみ、自分自身で満たされている男性は浮気なんてしません。

ここで大事なのは、浮気をされたあなたが
悪いんじゃないってこと。

浮気をするのは男だけじゃなく、女性だって寂しいな・・・とかなんか物足りない・・・って思ってる時に声を掛けられるとふらっと来るときあるはずです。

気持ちが浮ついてしまうのは人間であれば
誰もが経験すること。

じゃあどうしたら浮気なんかされずにいつまでも満たされた2人のままでいられるのか?

答えは簡単。

自分自身、エネルギーの高い
満たされた状態でいること

たったこれだけのシンプルなお話。

浮気は満たされていないものを
埋めるためにするもの。

あなた自身が満たされていれば一緒にいる
彼にもそのエネルギーは伝わります。

つまり、満たされた人の余裕や幸福感は周りに伝播するので彼も満たされちゃうってこと。

恋愛に依存してしまって、彼が他の女とLINEしてないか・・・私以外の女を追いかけてないか・・・

って気になっている状態はとても苦しいです。

多くのご依頼者様はそんなご相談をされるのですが、依存状態に陥っている自分の状態に気が付いていません。

なんでこんなに苦しいんだろう・・・

自分自身が満たされてなくて、彼にその満たされない感情を埋めてもらおうと思っているから、彼に依存してしまってその彼の行動が気になって仕方が無くなってしまう。

恋愛ってお互いを受け入れることができて、
お互いが成長し合えるとても楽しくて
幸せなものです。

もしあなたがなにか満たされてないな・・・
って感覚があるのなら自分自身の内なる声(魂の声)に耳を傾けてみるリラックスした時間を作ってみましょう。

最近仕事ばっかりで全然趣味も
楽しめてないな・・・。
そういえば気になってたあの店、
まだ行ってないし行ってみよう!

など、楽しめるヒントになることがあったり、

なにかしら見えてこなかった
気付きがあるはずです。

まとめとして、

自分自身を満たすことができる
余裕のある男性を選ぶ、
あるいはあなた自身が
自分を満たせるよう意識する

これを意識するだけで浮気されるかも・・・なんか満たされない・・・と空しく時間を費やすことがどんどん減っていき彼との幸せな時間を楽しむことができるでしょう。

あなたならきっと大丈夫。

僕はあなたが幸せだと感じて満たされる恋愛を応援しています。

星水祐天


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
読んでくれたあなたの
お力になれたのであれば幸いです。

記事が良かったと思っていただいたら、スキやフォローをしていただくとお役に立てる記事を書く励みになってすごく嬉しいので、
ぜひお願い致します。


ご相談、鑑定依頼はこちらからどうぞ。

https://lin.ee/zdLeCnR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?