見出し画像

初めての渓流


先日、興味はあったけれど手をつけていなかった渓流釣りに行ってきました😁🎣
いつもはバズフィッシングとたまにの海釣りなので🎣

朝5時に起きて行ってみると、山と森に囲まれマイナスイオン全開で居るだけでとても気持ちがいい場所でした☺️

いざ釣りを開始すると、これまで僕がしてきた釣りとは違いとても難しく感じました😭でもまたその難しさがハマるポイントなんですけどね笑

川を上り、山の斜面を登り降りしてポイントと魚を探していると、ちょっとした冒険をしているようで子供の頃感じたワクワクを思い出しました😌(次の日は全身筋肉痛になりましたが)笑

初めての川上り、山登りの釣りで大変ではありましたがなんとか初トラウトフィッシュを釣ることが出来ました😝🤘

早くまた行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?