見出し画像

ビスコッティを作ってみた

レシピ

僕の大好き富澤商店さんのレシピで作りました。


このビスコッティってお菓子は初めて作ったのですが、少しのバターで作れるので食べやすく美味しかったです。

ただ、いかんせん本物を食べたことがないのでこれが成功なのか失敗なのかが分からないです。
アーモンドの味が強いサクサクとしたお菓子って感じなんですけど、これで良いのだろうか…🤔

もちろんコーヒーとの相性も抜群で、会社に持って行ってボリボリ食べながら仕事してました☕️

コーヒーとビスコッティ

誰かビスコッティを売ってるお店を教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?