見出し画像

脳内チップ、空飛ぶ車、自動運転、、最先端技術にはお宝株がいっぱい❕優待株投資


💘💘💘😊


脳に埋め込めるチップ、空飛ぶ車に自動運転、高性能で驚きなチャットGPTなど、あらゆる技術がすごいスピードで進んでいくねえ🌈🚙🌞



😅😅😅😅


なるほど💘


脳内インプラント技術のことやろ❓

事故で歩けなくなった人や脊椎麻痺の人が歩けるようになったり、先天的に目の見えない人でも見えるようになったり、もしこの技術が浸透したら本当に素晴らしいな~🎀🎀🎀




どうして😊

車の技術もどんどん進んでいってほしいね🌟

この前免許の更新にいったら、自動運転車のことを説明していたけど、まだまだ値段が高いらしいね💲

でも、もし車を持つのなら、自動運転のものがいいなあ~💛




簡単だからね😊


さらちゃんの車、ボコボコだったもんね、、

やはり人間の運転よりAIに任せた方が安心と思う人も多いはずだよね、ということは、、、



あらまぁ(笑)👆


安全運転😊


自動運転や空飛ぶ車の関連株をチェックするべきってことやな!!🎀🎀🎀

というわけで、ケロ姉さんとさらちゃんが気になった関連株を紹介するで💛




おもしろい🦆

さらちゃんが気になったのはこれ

🌟 3132 マクニカホールディングス


導体商社としては国内首位さらに世界5位級!

100株  およそ35.3万円

時価総額  2,148億円

🌟 優待の内容

100株以上 1,000円相当のクオカード


🌟 配当+優待利回り 3.96%

来年の業績予想もいいし、サイバー攻撃対策など時代に合ったことをやっているので、買って損はないはず🐶
そしてなんと、ノルウェー政府が大株主になっている!


いいね👆


💘💘💘

ケロ姉さんはこちら

🌟 6730 アクセル


ブロックチェーンや半導体、セキュリティ系

時価総額 179億円
100株  およそ15.99万円

🌟 優待の内容

100株以上  500円相当のクオカード

配当+優待利回り 4.78%

利回りも合格だし、株価もまだまだお手頃やん

あとは

🌟 7267 ホンダ


車やバイクのほかに人型ロボットや小型ジェットまで展開

100株  およそ34.85万円

時価総額  63,128億円

🌟 優待の内容 

「モビリティリゾートもてぎ」、「鈴鹿サーキット」遊園地優待利用券1枚

🌟 配当+優待利回り 3.44%

ホンダって何か面白いことしてくれそうやん。
利回りがちょっと足りないから4%超えるまで待とうかな🎀🎀🎀


それにしても、空飛ぶ車に乗れたら素敵やね✨🌈

渋滞のない夜空の中をドライブなんて素敵すぎるやん💛


いいのたくさんあるね😊


なるほど💘👆


事故で不自由な体が戻ったり、そもそも事故の無い世の中になったり、世の中を良くしようとしている人たちが成功できるような手助けって、株を買うことでできるかもしれないね✨🌈

脳のチップで運動能力を上げることができたら、スポーツの世界やオリンピックとかも大きく変わるかもしれないし、筋肉に作用できるようになるとすれば、きつい筋トレやダイエットをしなくてもいいようになっていくかもしれないね、、

で、そのほかに求めるものって美しさでしょ🐶

整形やら美容医療の世界にもどんどんこういう技術が入ってきて、チップを埋め込むことで、永遠に適正体重を維持したり、顔に埋め込むことで細胞の代謝を促して若い時と同じ美肌をキープしたり、、

ちょっと整形しようかな💛が今では普通らしいけど、これからはちょっとチップ入れてくる💛みたいになるのかもね、、




素晴らしい😊

それいいやん❕

イーロンマスクさん、期待してまっせー🎀🎀🎀✨🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?