見出し画像

✨✨今日の日記(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

今日8時30分!!
ちょうど府中国立インターから都心方面へ向かってる最中✨✨
叔父から一本の電話📞

おばあちゃんの呼吸が止まったと病院から電話があったと!!
うわぁ〜今かよ〜😅😅😅
病院に向かって欲しいと!!
仕方なく、運転してくれてる先輩に途中高井戸で降りて貰い、桜上水駅前まで送って貰い、京王線でとりあえず、職場の倉庫まで車を取りに行って、病院へ直行!!

病院に着いたの10時30分!!
祖母と対面、まだ、少し温かった😊😊

一番心配してくたばあちゃんに最後にありがとうと伝えて、出棺まで見送り出来た😊
これはこれで良かったのかも知れない、
103歳まで良く頑張ったおばあちゃんにお疲れ様でしたと伝えたい😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?