見出し画像

ダメだ……過去の自分に勝てない。というか、ちんこの皮に勝てない……


これを見ていただきたい。

画像1

俺がどんなに真面目なことを書いても、真面目なことを考えながら生きていても、深いようなことを書いているようで、まあまあ浅いことを書いていても、

どうやっても「ちんこの皮を剥かれて、すごく大変だった話」に勝てない。


こちらも見ていただきたい。
今月の視聴回数だ。

画像2

やっぱり「ちんこの皮を剥かれて、すごく大変だった話」が1位だ。

ていうか、視聴回数1位のくせにスキが1つしかついていない。
せめて、スキももう少しついて欲しい……

世の中は、真面目なことよりも、貴重な情報よりも、深い話よりも、哲学や愛についてよりも、

ちんこの皮に興味があるようだ。

でもスキがついてないので、ちんこの皮に興味があっても、ちんこの皮のことは好きではないようだ。それか、俺の書くちんこの皮についての文章は好きに値しないようだ。

もう嫌、こんな世界(;_;)

俺はどうすれば、ちんこの皮に勝てるのだろうか……
どうすれば、それを書いた過去の自分に勝てるのだろうか……

だれか、教えください…………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?