コロナ+胃腸炎のダブルアタック

ついにコロナにかかってしまった。ついでに感染性胃腸炎にもかかっている。

これは、もう、マジで無理かも。

吐き気、嘔吐、下痢、腹痛、咳、鼻水、頭痛、熱も出てきた。

オールスター勢ぞろいだな。
やかましいわっ!

本気できつい時って、あえてSNS系のをしたくなるようだ。

少しでも生きた痕跡を残そうとするための本能なのだろうか。

家族にも、職場の仲間にも、ホントに申し訳ない。職場の現状の大変さを分かっている分、さらに申し訳ない。

でもこんなに長期間、休みをもらえる経験は数年前の新婚旅行以来だ。少しくらいはプラスになることをしたい。。。

ああっ、無理だぁ。
きちぃ。マジキチぃ。

せめてベイビーを抱きしめたい。
うつすとだめだから無理か。

「パパ!パパ!」と言いながらも、嫁によって引き離されていく娘よ。
ごめんよ。
復活したらたくさん遊んであげるからね。


ぐはっ。。。おえっ。。ゴホゴホ。
腰いてぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?