見出し画像

全国出張買取 in 滋賀県 うたの☆プリンスさまっ♪グッズ大量買取です。

今回は滋賀県栗東市にお伺いいたします。栗東市は草津のお隣ですね。志賀経緯栗東市といえば、神社や自然(山)が多いイメージです。

videoplayback.00_00_31_00.静止画002

videoplayback.00_00_41_00.静止画003

videoplayback.00_00_51_06.静止画004

本部の名古屋から出発です。名古屋・東京・西東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・九州・仙台と全国に9箇所店舗展開をしていまして、滋賀県には店舗はないのですが出張買取で全国を専門バイヤーが飛び回っているので「自宅にいながら」お買取が可能です。店頭買取とクオリティも同等で、手数料も一切発生しません。

今回の滋賀県栗東市では、「うたの☆プリンスさまっ♪」のグッズの大量買取でお伺いさせていただきました。

videoplayback.00_00_57_00.静止画006

videoplayback.00_01_00_18.静止画005

うたの☆プリンスさまっ♪専門サイト

スクリーンショット 2020-06-29 11.53.58

うたの☆プリンスさまっ以外にもグッズ関連、アニメグッズ、アイドルグッズ 、ゲームグッズなどなど、様々な買取をしております。

スクリーンショット 2020-06-29 11.54.19

ぜひぜひお気軽にお問い合わせください。

videoplayback.00_01_09_00.静止画007

videoplayback.00_01_24_00.静止画008

滋賀県は近いので日帰りなんですが、帰りに八尾さんを横目で見て、多賀サービスエリアで休憩をして帰宅しました。本日もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?