見出し画像

ドラゴンボールギャルズで偽物発見!!メガハウスのギャルズシリーズから人気のドラゴンボールZ人造人間18号のご紹介!

ドラゴンボールギャルズ(DRAGON BALL GALS)ドラゴンボールZ 人造人間18号のフィギュアの偽物と本物を見比べていきたいと思います!

C0211.00_01_32_31.静止画046

メガハウスのギャルズシリーズといえば、

「様々な作品に登場する女性キャラクターたちを、メガハウス独自の目線でリファインするフィギュアシリーズ」となります。

今回ご紹介する人造人間18号は、この挑発的なポーズが印象的ですね!18号といえばブロンドヘアですが、ここも美しく細やかに造形されています。上品な色気を感じさせる18号っぽさが出ている仕上がりですね。

本物2

ドラゴンボールギャルズなので、ドラゴンボールキャラクターの女性キャラクターでは他にも、ブルマ、ランチ、チチ、ビーデルなどがあり、今回は人造人間18号を見比べていきます。そして人造人間18号でもVer.Ⅰ〜Ver.Ⅳまで出ていて、その中でも今回はVer.Ⅰを見比べていきたいと思います!

C0211.00_03_19_38.静止画048

パッケージ画像...

C0211.00_01_48_22.静止画047

顔画像...

C0211.00_05_19_57.静止画053

では、こちらを細かく見比べていきたいと思います。

スタイルやクオリティが良いフィギュアになりますので、そこも一緒に見ていただければと思います。

本物1

YouTubeではさらに詳しく話しています♪

ネット購入が主流の現代で、少しでも参考にしていただければと思います。

全体を見ると雑さ加減がはっきりとわかりますね。

定価が9,250円(税抜)となりますので、あまりにも安すぎたり、版権ロゴがついてなかったりするものには要注意ですね。

フィギュアやソフビの販売専門店『T-BASE JAPAN』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?