見出し画像

ホットトイズ【ムービー・マスターピース】DIECAST『アイアンマン2』ウォーマシン 1/6スケール(ネオンテック/オレンジ版)開封!ご紹介!めちゃめちゃカッコイイ!

本日はアイアンマンのご紹介!ウォーマシンのネオンテックです。作りもすごくてさすがホットトイズクオリティと言った感じなんですけども、ネオンテック版はブラックライトを当てると暗闇で光ります。それがめちゃめちゃカッコイイのです!ご紹介がてら見ていきたいと思います。

DIECAST2 1_6(_)( `).00_01_06_22.静止画001

まずはパッケージから見ていきます!ここもびっくりかっこいいポイント。

DIECAST2 1_6(_)( `).00_02_52_25.静止画002

DIECAST2 1_6(_)( `).00_02_58_08.静止画003

パッケージもブラックライトを当てると光ります。もう箱がここまでカッコいいのはネオンテックぐらいじゃないでしょうか!?

DIECAST2 1_6(_)( `).00_04_31_04.静止画004

DIECAST2 1_6(_)( `).00_05_58_07.静止画005

そして、ウォーマシンの付属品がたくさんありまして、

DIECAST2 1_6(_)( `).00_07_10_17.静止画006

実際の1/6スケールがコチラ!黒とオレンジの配色最高です。ウォーマシン だけあって通常のアイアンマンとは重さも違います。ずっしりと重いのでより機械感と言いますか重厚感を感じることができ、購入して間違いない逸品です。

DIECAST2 1_6(_)( `).00_15_23_25.静止画007

そして全体のフォルムで、ここからブラックライトを当てていきます。

DIECAST2 1_6(_)( `).00_15_30_24.静止画008

DIECAST2 1_6(_)( `).00_16_16_07.静止画009

DIECAST2 1_6(_)( `).00_16_34_12.静止画010

台座も光りますー!!今回はブラックライトの光がペンライトの大きさだったので、もう少し広く当たるブラックライトだともう少し良かったかもと思いながら。。。

DIECAST2 1_6(_)( `).00_18_37_26.静止画011

DIECAST2 1_6(_)( `).00_19_06_26.静止画012

カッコよさのレベルが違うと感じたフィギュアでした。

さらに細かくYouTubeでも配信しております。

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?