マガジンのカバー画像

トイズキングNews Pick!!

85
買取や販売に関しての情報を発信しています。 買取カテゴリーの紹介や、おもちゃやフィギュアに関しての新着販売情報など。様々なキャンペーンやお得な情報も配信していきたいと思います。 … もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

T-BASE銀座ギャラリー!OPENイベントの作家様の発表とイベント日程。和のテーマにぴったりな大人気作品の登場!

さぁやってきました!前回のこちらの動画では2022年の1月15日にT-BASE銀座ギャラリーがOPENしますということで、コンセプトや場所などをお伝えさせていただいたんですけども、今回は、T-BASE銀座ギャラリーのOPENイベントの作家様をお伝えしたいと思います! まずは先に作家様の発表からしていきたいと思います! 1月15日(土)T-BASE銀座ギャラリーのOPENイベントの作家様は。。。 FrogTree様!!麟核!!です! FrogTreeさん!麟核!やってい

T-BASE JAPAN 渋谷に引き続き、2022年に新店舗OPEN!「"W"art」というコンセプトで"和"と"アート"を融合した空間。

今回は渋谷店に引き続きの報告ですね〜 ついに発表の時がきました! 渋谷店引き続き、銀座店をOPENします! 今回は「T-BASE銀座ギャラリー」のご紹介です。 「T-BASE銀座ギャラリー」のOPENは2022年1月15日(土)10:00からとなります。 今回のOPENイベントはどの作家さんなのか!? 渋谷オープンも素敵な作家様にきていただきましたが、今回はどなたなのか!?近日発表できると思いますので、少々お待ちください。 今回は「T-BASE銀座ギャラリー」の

T-BASEで11月に発売されるコラボソフビ!5名の作家さんのご紹介と共に。かわいくて色鮮やかでレトロ感もある個性あるコラボ作品の数々。

今回もご紹介させていただきたいと思います。 やってきました、コラボ作品! 今回は個人的に好きな作品も多くてたまらないです! 今回は5作家さんのご紹介です。 MOUN10さん! HARIKENさん! 371ROさん! TOKYOGUNSさん! アマプロさん! です! ・MOUN10MOUN10さんの機械生物ゴーレム! 胸に1~10のナンバリングがしてあり、蓄光タイプが10体!となりますね! 「創作と発信」をテーマに活動しているMOUN10さんからコラボ作品

T-BASE渋谷道玄坂 イベント3日目「カゲマルデザイン」さん!渋谷に降り立つイカれたPOPな奴ら達のイベントハイライトです。

10月10日(日)にイベントをしていただけた作家様は、 カゲマルデザイン様!になります。 1日通しての丸一日イベントです! たくさんのお客様のご来店ありがとうございます! 大盛況で終了させていただきました。 作家さんやお客様にもインタビューをいただくことができましたのでT-BASE渋谷道玄坂でのイベントの様子を動画にまとめました。 オンラインショップでもたくさんの作家様の作品を購入できます。

T-BASE渋谷道玄坂イベント追加情報!カゲマルデザインとキン肉マンくじの登場です!(10月10日)と(10日16日)に開催決定!

今回は、T-BASE渋谷 道玄坂の次なるイベントのご紹介なんですが、まだね、この動画を撮影している日はT-BASE渋谷はOPENしていなくて、UPされる頃にはOPENした後!!ということになるので、楽しみですね〜! どうなっているかなぁーといったところで、 今回はT-BASE渋谷での、次のイベントのご紹介です! 素敵なオープンイベントの前ではありながらも早くも次のイベント告知ですね! 今回のイベントは、 10月10日(日)と10月16日(土)に行いたいと思います!

OPENイベント2日目の様子【T-BASE渋谷道玄坂】あの有名作家の方々からもインタビューを頂けました!HUMANROBOT・RED SHARK!

10月3日(日)2日目にイベントをしていただけた作家様は、 レッドシャーク様と、ヒューマンロボット様!になります。 1日目午前の部はレッドシャーク様の大人柔術シリーズです。 2日目午前の部はヒューマンロボット様の限定ショックン・ワッサンが登場してきます。 たくさんのお客様のご来店ありがとうございます! 1日目に引き続き2日目も、盛り上がることができました。 作家さんやお客様にもインタビューをいただくことができましたのでOPENイベントの様子を動画にまとめました。

T-BASE渋谷道玄坂 OPEN初日の様子をまとめました。インタビューご協力頂けました方々ありがとうございます!作家さんインタビューもあり!

10月2日(土)1日目にイベントをしていただけた作家様は、 ペインターネット様と、かっこわらい雑貨店様!になります。 1日目午前の部はぺインターネット様の限定フトアゴンが登場してきます。 2日目午前の部はかっこわらい雑貨店様の限定よしこ・さちこが登場してきます。 たくさんのお客様のご来店ありがとうございます! おかげで盛り上がることができました。 作家さんやお客様にもインタビューをいただくことができましたのでOPEN初日の様子を動画にまとめました。 オンラインシ

抽選発売に特化したT-BASEアプリの登場!アプリをダウンロードして希少ソフビを手に入れる!簡単操作で抽選応募が可能になります♪

今回はアプリリースのお知らせです。 T-BASEアプリ!ということでね! T-BASEアプリがリリースされますので、今回はそちらのお知らせと機能についてお伝えさせていただきます。 完成しましたね!アプリになるとボタンひとつで気軽に見れたりするので便利ですよね!今回アプリにする事でのオンラインサイトとの違いとかってあるんですか? アプリの機能なんですが、メインというか、ほぼほぼ「抽選販売」がメインになります。 今後の抽選販売はアプリの方からさせていただきたいと思います

【抽選情報】4作家さんとのコラボ作品のご紹介です。なかなか手に入らないレア物ばかりで、かなりの希少作品です。ぜひこの機会に!

抽選発売情報となります。 ※期間がありますので既に終了してしまっている可能性がございます。 HUMANROBOTショックン・ワッサンSET!! T-BASE限定カラーの蓄光ソフビとなります。 以前販売させていただきまして、大好評でしたので、 ヒューマンロボットのシゲキさんが再度作っていただけると言うことで実現しました! Hanamusic × Painter-net さし美 水中迷彩 ピンク さし美  水中迷彩 ブルー ペインターネットさんの伝家の宝刀の一つ「水中

人気の7作家さんとの怒涛のコラボ!T-BASE限定ソフビ発売情報!公式サイトでオンライン発売もあります♪

■ 10/17(日)10:00〜店頭先行発売 ※21:00〜オンライン発売・KAMAKIRI magic horse [sunny orange] magic horse [mystic] KAMAKIRIさんはゲッターロボともコラボされていますし、やっぱり色使いがすごくキレイですね。 その他作品も銀座や渋谷やいろいろな個展やイベントで取り上げられている人気作品ですね。 そのmagic horseがトイズキングとコラボしていただき、T-BASE限定カラーを作っていただ

KMA×サイクロンジョーの究極のコレクションアイテム!『キン肉マンメダルコレクション VOL.1』開封!メーカーコラボレーションにより生み出された最高アイテム!

KMA(キン肉マンマーソーアパレル)×サイクロンジョーの究極のコレクションアイテム!『キン肉マンメダルコレクション VOL.1』が発売されましたねー! 2021年の5月29日の肉の日に予約販売がスタートしたキン肉マンメダルですね! こちらの開封動画をやっていきたいと思います! 40周年のキン肉マン界でもメダルが盛り上がってるんですよね! メダルの種類は、ノーマルメダル(銅)が全10種、レアメダル(銀)全10種、スーパーレア(金)が全10種、ウルトラレア(カラーメダル)

大量のソフビがやってきた!!渋谷に「ソフビ専門店」が爆誕!!2021年10月2日OPENまでのT-BASE渋谷 道玄坂店 準備の様子をお届け!

T-BASE道玄坂のOPENに向けて準備しています。 ガチャキング(GACHAKING)がギリギリ間に合わなかったり、名古屋からの商品がギリギリ届いたり、配線がなかったりと。。 OPENでバタバタしているところの裏の映像です。 夜遅くまで準備でかかりましたが、無事にOPENすることができました。 協力してくださったスタッフの皆さんや、作品を用意していただけた作家様に感謝します。ありがとうございます。 今後も一つのカルチャーを作り出すためにソフビ販売専門店として尽力し

T-BASE渋谷 道玄坂OPENイベントにて、限定フトアゴンが登場!2021年10月2日ペインターネット「水辺の彩色モンスター」

<OPENイベント詳細>2021年10月2日 10:00〜14:00 T-BASE渋谷 道玄坂にて、OPENイベントを開催。最初の2時間(10:00〜12:00)は抽選入場とさせて頂きます。 ■10:00〜12:00(抽選入場) ■12:00〜14:00(フリー入場) 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目9-10 松本ビル1階 T-BASE渋谷 道玄坂10月2日(土)OPEN!! 「水中迷彩」「クラック塗装」などペインターネットを代表する塗装技法があります

T-BASE渋谷 道玄坂OPENイベントにて、限定よしこ・さちこが登場!2021年10月2日かっこわらい雑貨店「ソフビの世界の異端児」

<OPENイベント詳細>2021年10月2日 15:00〜19:00 T-BASE渋谷 道玄坂にて、OPENイベントを開催。最初の2時間(15:00〜17:00)は抽選入場とさせて頂きます。 ■15:00〜17:00(抽選入場) ■17:00〜19:00(フリー入場) 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目9-10 松本ビル1階  T-BASE渋谷 道玄坂10月2日(土)OPEN!! かっこわらいさんといえば、日本ホラーを取り入れた妖怪ソフビ「よしこ」と「さち