見出し画像

T-BASE渋谷 道玄坂OPENイベントにて、限定フトアゴンが登場!2021年10月2日ペインターネット「水辺の彩色モンスター」

<OPENイベント詳細>

2021年10月2日 10:00〜14:00 T-BASE渋谷 道玄坂にて、OPENイベントを開催。最初の2時間(10:00〜12:00)は抽選入場とさせて頂きます。

■10:00〜12:00(抽選入場)

■12:00〜14:00(フリー入場)

画像1

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目9-10
松本ビル1階

T-BASE渋谷 道玄坂10月2日(土)OPEN!!

「水中迷彩」「クラック塗装」などペインターネットを代表する塗装技法があります。まさにアート作品と言っても過言ではない、見とれてしまうほどに美しい作品の数々!

作品はもちろんのこと、作家様の”世界観”にもフォーカスしてイベントを作っています。

そんな独特の世界観にもどっぷりと浸ってください。

スクリーンショット 2021-09-15 12.12.32

【彩色モンスター】ペインターネット 伊藤 俊彦

愛知県豊橋市に工房を構えるペインターネット。
元々ルアー職人であった伊藤氏はその彩色技術を生かしてソフビの道へ。

2020年で20周年を迎える熟練の技が光るペインターネットに今後も目が離せない。

フトアゴンとは、フトアゴヒゲとかげをモチーフにした怪獣ソフビである。

ペインターネットの魅力はなんといっても彩色である。
彩色技術を生かした圧倒的なカラーバリエーションが人気爆発。
日本には「四季」があり、そこに合わせてフトアゴンも季節別注カラーがでたりするのでファンの心を動かします。

素体はフトアゴンですが、ペイントにより様々な表情が浮かび上がるフトアゴンが最大の魅力です。

詳細はT-BASEの Twitterからお知らせを随時流させて頂きます。

<コンセプト>

『気軽に”触れて””知れて””遊べる”おもちゃのアート空間。
クリエイターの作品と世界観とこだわりを感じられるショップ』

作品だけの展示ではなく、
イベントや世界観やこだわりを発信していくことで、
より作品に深みや奥行きを出すことができ、
“作家を知る”きっかけをもっと増やしていく。

『蜂の巣』をイメージした店舗作りとなります。
甘いアートという蜜に誘われて多くの方が集まる1つのコミュニティでもあり、大人の秘密基地でもある。

作り込まれた蜂蜜(ソフビ)を食べ(買いに)にきてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?