見出し画像

離婚は人生を変える

今日は、離婚は人生を変えるについて
お話しします。

人は、みんな恋をします
あの人が好き
あんなに仲良かったのに
結婚式が忘れられない
一生大切にするねって約束したのに

したのに、、、、


2人の子が生まれた。
かわいいね
かわいいね、、、、、

なのに
なのに、、、


もうあなたとはやっていけない
こんなはずじゃなかった。
今までありがとう

離婚届けにサインしてね、、、、、

子どもは、、、、

ママ、パパ

ねぇーママは?

ねぇーパパは?

お父さんのいない生活がはじまる
お母さんのいない生活がはじまる

私はこんなの嫌だ
こんな結末望んでいなかったんだ

離婚って
紙切れ一枚出せば離婚できるけど
その先に待ってるものや代償はでかいよね

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?