見出し画像

奈良県おすすめカフェ5選

今日は、暑い、夏を乗り切る為のカフェ5選を
ご紹介していきたいと思います。
私が実際に行っていいなと思ったおすすめカフェです。

毎日暑いけど、頑張って乗り切りましょう。

第5位

ぷろばんす
奈良市にあるカフェですが
コーヒーの数が多くてかなり味わい深いです
雀がたくさんいる庭園をみながモーニングを楽しめます

https://par-ple.jp/pages/article_detail.php?report_no=3270&app_no=39&tab_no=0

第4位

くるみの木
こちらも奈良市にあるカフェです
ランチなどもおすすめですが
ケーキが美味しいです。
雑貨店もあるので、雑貨好きにはたまらないかも

https://www.kuruminoki.co.jp/

第3位

ラッキーガーデン
こちらは生駒市にあるカフェです
少し山奥にはなるのですが
広々とした空間でカレーや季節のデザートが楽しめます。また、愛犬と一緒にあそべたり
ペット可能なカフェでもあります。

http://www.luckygarden.jp

第2位

みやけ
こちらは奈良市にあるカフェです
昔ながらの建物でかなりレトロな雰囲気があります。
住宅地にあり、少しわかりづらいですが
それもまたいいと思っています
こんな所にカフェ!!ってなります
デザートはもちろんですが
カキ氷が有名です。
かなりのボリュームで一つ一つが
手作りなんだろうなと思わせる上品な味です
素敵な庭園を見ながら楽しめます

https://rurubu.jp/andmore/article/17203

第1位

うのまち珈琲店

こちらは、橿原市今井町にあるカフェです
ここは、見た目もかなりお洒落で
インスタ映え間違いなしです
昭和と現在を融合したような場所です。
オーナーさんもかなり丁寧で
いつも、ほっこりさせていただいてます

https://unomachi.stores.jp/

最近、毎日、毎日暑いので夏バテ気味では
ないですが
生きにくさを感じている方も、少し違う場所に
足を運んでみると、何か変わるきっかけになるかもしれません。

今日の記事がみなさんの明日への
きっかけになれれば幸いです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?