見出し画像

声よ聴いてくれ!ついに販売!


あなたとの距離をグッと縮める。

それは、メールでもなくチャットでもなく

「声」


そんな経験、あなたもあるでしょ?


やほやほ♡

ワガママなほど愛される不滅系女子
かりそめの秘書 ゆう です^ ^♡


社会人になりはじめの時

慣れない生活リズムで
同期0名の会社で、上司とも馴染めなくて
仕事は工場のベルトコンベアを異常がないか眺めてるだけ。

正直、何を楽しみにしたらいいのか分からなくなっちゃって
私のいる意味って何?ってなり
毎日苦しくて苦しくて…

でも当時、「親のいうこと絶対!」な我が家で
「辞めたい」と言い出すこともできず。。

とっても孤独を感じていました。

通勤途中の駅で吐き気、めまいに襲われ
何度も駅員さんに助けてもらいました。

今思えば精神的なものだったと思います。

学生時代、友達や仲間がたくさんいたのに、
高校卒業して、急にひとりぼっちになってしまったような疎外感。

でもでもー

当時そんな私が唯一心を許していた
お付き合いしていた2つ年上の彼。

夜電話しきてきてくれて、私が気が済むまで話を聞いてくれたんです。

それだけが支えで頑張っていました。

彼も働いていたので、会えなくても
電話で声を聞くだけで
近くにいれるような安心感に包まれたのを覚えています。

メールだけでは伝わらない、
優しさや温もりがあり、何度か安心して電話寝落ちして
すみませんでした w

また音声でも先日お話ししたのですがー

ボスであるかりそめの秘書になるキッカケは、
ライブ配信・音声配信あったからこそだと思っています。

Twitterで知り合ったあと、ライブ配信をしていることを知った私は、
時間が合うものは片っ端からリスナーとして参加しました。

9時〜かりそめライブ配信
12時〜仕事
14時〜お昼休憩中かりそめライブ配信
15時〜仕事
22時〜かりそめライブ配信

仕事かかりそめライブ配信かっていうくらい
ライブ配信に入り浸ってました。

私にとって知らない話をたくさん聞けたり
新しい視点や考え方を知れたり
変なビジネス書や自己啓発本を見るよりも
勉強になって、面白かったんです。

やたら配信に来るから
きっと「変なやつに懐かれた」くらいに
思われてたんじゃないかな?笑

でも毎日のようにそうして
声を聞いてお話ししてってしてたので
人見知りの私が驚異的スピードで
仲良くなれました。

そんな中、電子書籍出版を私がすることになり
かりそめに教えてもらうため
一人北海道に乗り込むのですがー

人見知りの私がすぐのように
打ち解けられて
会うのは初めてなのに
「初めまして」
って感じは一切しなかったです。

他にも同じリスナーの仲間で仲良くなって
ご飯に行ったお友達もいます♡

それも1人ではなく3人も!

人見知りの私が、ライブ配信で全く知らない人と
仲良くなってご飯へ行ったりすることは
それまでの私ではありえないことで
自分でも驚きとワクワクで気持ちが
高揚したのを覚えています。

リアルでいきなり繋がった人よりも
元々知らない人だからか
素直になれたり、言いたいこと言えたりする。

今思えばー

その頃から、自分らしく生きていいんだよ。
私らしく生きていいんだよ♡

っていうのが感覚的にわかってきた気がします✨

偽る必要のないありのままの私でいられる場所で
繋がることができるから仲良くなりやすいのかな♡

そしてやっぱり、
ツイートや文章だけ見るよりも
声を聞くことで人柄が伝わってきたり
身近に感じられたり
テンションの温度感など
その人の得られる情報は多い。

だからこそ、瞬間距離ゼロが可能だと思う。

stand.fmがnoteの人たちにも人気ですよね♡

今回かりそめが

スタエフのみんなで作る本

を発売することになりました。

参加者限定で、すでに内容は無料で公開されていて
私も見させていただいたんですが、

わかるわかるー!

っていう話から始まり、グッと引きつけられます。

すでに書籍買われた方が
書籍のレビューをされてました♡

画像1

参加しているみんなも個性派揃いなので
書籍の紹介されているみんなの配信に
是非一度足を運んでみてください^ ^

stand.fmライフがさらに楽しくなることでしょう。

そう!
そして今日はパーティ♡

朝8時半時〜ライブ配信リレーが始まってます

私の出番は21時〜1時間担当しています☺︎

皆さんお話は好きですか?
是非いろんなお話ししましょう♪

是非私のチャンネルフォローして
お待ちください♡

配信の1時間前の20時まではお仕事なので
全ての配信に参加することができないのが
とっても残念です。。

是非私の分もリアルタイムで楽しんでください♡

仕事の合間に顔を出したいと思います!


本のダウンロードはコチラ


24日土曜日  17時〜 24時間無料です。

今でも99円なので待てない方は
ダウンロードを♡

では21時にスタエフで会いましょう😊




サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))