見出し画像

久しぶりの雨

乾燥気味だったからちょうどいいのかな~

GWの始まり… とは言っているけど 去年に引き続き 今年も自粛の日々です

お店も 今日は静かです
なので まったり☕️

ホントは まったりしている場合じゃないけど お客様を待っている業種だとジタバタしても仕方ない💧

派手に

来てください‼️

と 宣伝するのも憚られる時だしね

こんな時こそ掃除だ~✌️

と 朝から皆で大掃除モードでした

そして キレイになったお店を見て 口を揃えて言うのが

家にも皆で来て掃除して欲しい…💦

(笑)(笑)

主婦が4人いたら あっという間ですもん🎵


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?