見出し画像

失敗から得る慰め

失敗というものは行動していたら絶対にあるもの。

失敗をしないのは「行動」していない証拠でしかない。

大切なのは、繰り返さないこと。

とはいえ、『弱点』というものが誰にも存在すると思う。

もちろん篠原有利にも大いなる『弱点』が存在する。
そこを突かれて痛い失敗をかなり繰り返している。

今回はそんな『失敗』の1つを披露してみましょう。
こんなこと、本当にサロンにしか書けない(だって利用されてしまう)

篠原の欠点として、人を信じるということがあります。

「えーーーーーーーーー!」

こらこら、普段はかなり慎重派(疑い深い)ではあるけれど、仲間には気を許すタイプですよ(笑)

先日も大失敗をしたところなので、こんな失敗も書くことがオンラインサロンの良いところとして投稿しますが、心の傷は癒えていないのでどうか愚痴っぽくなっても許してほしい。

ここから先は

1,469字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?