見出し画像

☆noteしあわせ福袋☆

 
 
 
未だに眺めてはニヤニヤが止まらない、挙動不審率ナンバー1更新中です(悠凜比)。

このままニヤニヤが収まることはないかも知れないと思い、眺めていたいと駄々をこねる重いケツを『どっこらしょ!』と持ち上げました。
  ∧_∧うんせ
 (・ω・ )
  と_⌒))
   (_ノノ

写真も感想文的なものも『不得意』の極みですので、どうかご容赦くださいませm(__)m

(そして汚ない背景やら、汚ない手やら、光源足りなくて暗い写真とかも……( ̄~ ̄;)

でもでも、可愛いウサギさんとか、どんな絵柄か興味津々の方もいらっしゃるでしょうしね|qд・,,)

まずは、アロマストーン✨

まだほんのりと優しく香ってくれてますよ~☆

あ、今回も私の汚ない手とか写ってますが、見なかったことに( ̄▽ ̄;)

私のところに来てくれたAngelRabbitsさんの可愛いウサギさん🎵どこに急いでいるのでしょう?

デートかな?
それともお茶会かな?
     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____}
 `┗━━┛

1月のカレンダー✨
カッコ可愛い❗

2月以降は、また月変わりに💡

南かのんさんのCD💿
スゴい!手作り感満載です!✨
女性らしい、可愛くて優しい歌声にほんわり(๑´ლ`๑)♡でも歌詞は切ないのです……。

cometikiさんのオリジナル漫画✨
 & みんちかつさんのブックマーカー✨

『それは綺麗な花を咲かせた✨』(,,> <,,)♡

ブックマーカーも素敵です🎵
私は言葉とかを書き留めてる小さいメモノートに付けさせてもらってます✨

かねきょさんの短歌集✨
一首ずつ紹介したいけど、チラ見せでもったいぶる(笑)
歌も絵も素敵です(,,>᎑<,,)
私が個人的に特に『うは~ん🎵(変なため息)』となったのは写真の歌です。
『創作の産みの苦しみの果てにあるものがひかりと信じているか』(ღˇᴗˇ)。o♡

ちくわさんの朗読CD💿✨
(当たりクローバー🍀(,,> <,,)♡)

この『noteしあわせ福袋』を知ることが出来たのはちくわさんのお陰なのです✨感謝です❤

そして、CDを聴いてはボヤ~と夜をゆったり過ごしています(*´ω`*)

当たりの特典、ちくわさんに読んでもらえる題材を考え中なのですが、迷って迷って迷って……(以下省略)。
ん~どうしよう、と嬉しい悩み♡~(>᎑<`๑)♡
もうちょっとだけ考えさせてください_(:3」∠)_コロン

そして月里文音さんのパワーストーンストラップは、今こんな具合に✨(写真、暗っ!💦)

本物は本当にすっごく綺麗です!
キラッキラ✨✨✨です(,,> <,,)♡

こちらのパワーについては、一緒に送って戴いたブレスレットと一緒に、別noteで報告したいと思います✋

取り急ぎ、こんな感じで毎日、目に入るたび、耳に入るたび、鼻に入るたび、ニヤニヤしている状態です(いらない情報)。
 
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?