見出し画像

福☆福のあとがき

 
 
 
昨夜は駆け足の『noteしあわせ福袋☆当たりの福のお裾分け』に駆け付けてくださった皆さま、ありがとうございました!(*´∀`)🎵

ちくわさんのカッコいいセリフ音声を、ご堪能戴けましたでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡

皆さまから戴いた『スキ☆』や『コメント』など、スクリーンショットで記録したものと併せてご報告致します(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは、スキ☆を戴いた方たち✨

ちょっと重複してる方もいますが、最終的には自分を含めて18人。

 
 
そしてコメントを戴いた方たち✨

こちらも、重複ありですが(;^_^A

何かね。後から直したみたいたけど、

ネタバレしてる人とかいるしね(笑)

↑↑↑【証拠品】(笑)


それからね。
すっごい堪能してる風なのに……


『鬼発注』とか言ってる人もいるしね( ̄▽ ̄)💢ホゥ

 
(キィッ!おぼえてらっしゃい!)

 

 
結論としては、皆さま、ご好評戴けましたようで良かったです(*´∀`)❤

それもこれも、

『鬼発注』に『神納品』をしてくださったちくわさんのお陰です✨

ホントにありがとうございました!(*˘︶˘*)♡

短い時間の中、お出でくださった皆さまもありがとうございました!(*´∀`)


うかれポンチのわたくしではありますが、今後ともよろしくお願い申し上げます!٩(๑ˆOˆ๑)۶
 
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?