年寄りになりかけているのかも知れない件



ふと、気づくと。


あれほど夜中につけていた『爪の痕』がなくなっていた。
(詳しくはこちらこちら

決してやらしい意味ではない。


今週に入ったくらいからだろうか。

『ふと』気づいたので、正確なところは定かではない。


夜中の一定時間だけ襲われていたヤツが来ない。

くどいよーだが、決してやらしい意味ではない。


アレは一体、何だったんだろう???


季節の変わり目のせいなのか。

アレルギーのせいなのか。

たまたま体調のせいなのか。

年齢の変わり目なのか(泣)。


このまま平穏な日が続けばいいのに。


もう、私の静かな夜を返して。ゆっくり眠らせて。

あ、ホントのホントにやらしい意味じゃ。。。すみません、しつこかったですね。


アレはホントに何だったんだろうか。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?