見出し画像

近隣における頭文字の三大巨頭

 
 
 
今日は重いケツを上げて『東京流通センター』まで。
 
そんな遠くないんですけどね(^^;
 
 

建物の前に着いた途端、私は思わず感嘆の声を(心の中で)洩らす。


  
私の目に飛び込んで来たのは……

 
 
T R C (東京流通センター)

 
 
……の3文字。
 
 
こ、こ、こ、これは!!
 
これに並べる御方と言えば、私が知る限りではもうお二方したおられん!!
 
 
すなわち、
 
 

T O C (東京卸売センター)

 
(株式会社テーオーシー)

 
 
そして、

 
 

N H K (日本放送協会)

 
 
 
いや、日本スゴいね(≧∇≦) ←こんなことでウケてる
 
 
 
しかもね、このTRCやってくれましたよ✨
 
期待に応えてくれました!!
 
 
すっごい味気ない真面目な廊下の壁に貼ってある案内板。
 
紙のじゃないですよ、ちゃんとプラスチックに彫ってあるやつ。
 
 
そこにね。


 
『Q . K』
 

……なる、謎の文字。
 
 
その横には( )して、
 
 

( 休 憩 所 )
 
 

爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃 (心の中で)
 
 
いや、これ、もう、『休憩所』だけで良くね?(笑)
 
 
 
 
ちなみに、本日の催し物は『音系・メディアミックス同人即売会』なのだそうで……
 
 

いやね、もう、私、浮きまくってるから(笑)
 
 

学生時代の私ならオタクのハシリみたいなもんだったから、ジャンルは違えど、見かけも何も自然すぎるくらいに溶け込めたと思うけど……今は浮きまくってるσ( ̄∇ ̄;)
 
 
個人的にはペンギンのぬいぐるみに『社長━the president』って札をぶら下げてたサークルの人、ツボでしたわ(笑)
 
 
 
こーゆうトコを見ててつくづく思うのは、これは創る人と宣伝する人と売り込む人がいないと厳しいのだな、と言うこと。
 
出店するくらいだからモノを創る力には溢れているのだけど、どちらかと言うと内向的な人が多くて、黙って並んでボーッと座ってるって感じなのね。
 
片や、コスプレ、ごり押し、大声呼び込み……出来る人がいるところは賑わっていることが多い。
 
……難しいもんですね(^^;
 
 
 
そんでもって、悠凜さんは、と言えば。
 
 
ゆうきさんのCDをゲットして来ました♪
 


 
これも、ブースの細かい情報がなければ、私なんかじゃ見つけられないくらいに地味な感じで……(;^_^A
 
 
にじり寄ってガン見したら、おとなしそうな売り子の男の人が微妙に怯えていたような(笑)
 
 
オマケにチョコくれました♪
 
 
 
今夜、これ聴いて寝オチたいと思います💡
 
心地よい眠りのためのものだそう✨
 
 
 
 
 
 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?