見出し画像

オフ会@カラオケボックス in 新宿

 
 
 
楽しい時間はあっという間。
二次会終了して、先ほどスピカさんたちと新宿駅でお別れし、帰宅ちう。

写真とかそんなに撮ってないので詳細も何もないのですが、とにかく、来てくださった方々、ありがとうございました!«٩(*´∀`*)۶»

よく『至らぬことばかりで……』と言う言葉を遣いますが、

『至ることがひとつもなくて、申し訳ありませんでした』

と申し上げたい(;^ω^)ウーム

スピカさん
霞さん
藤江さん
笹塚さん
みさえさん

ありがとうございました!
お会い出来て良かった(*´ー`*人*´ー`*)♪

他の方々もですが、機会あらばお会い出来ますことを✨

スピカさん、明日・明後日・明明後日、良い東京滞在になりますように🎵
 
 
 
 
 

アイコン仮面(笑)
しかし、あまり意味のない人もいらっしゃるwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?