見出し画像

安達、引退するってばよ



どうしてもNoteの存在を忘れてしまう安達です。


引退発表をしてはや1ヶ月が経ちました。


そしてもう引退まで2ヶ月を切りました。


はやいですね。



実は12月の感謝祭のときには


引退を考えていたという話は置いといて


最後の△▼作品も、引退作も、写真集の撮影も無事終わりました👏


これでもう撮影関係は終了!残すはイベントのみ!



7月イベント祭りで区民の財布も心配だが


なにより安達の体調が心配!!


今まで支えてくれた区民に少しでも感謝の気持ちが伝わる1ヶ月にしたい。


そんなこんなで初の試みも交えつつラストイベント月でございます(っ'-')=͟͟͞͞♥️



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
‪【ラストイベント情報】
7/6 名古屋 即売会 (MAX書店名駅店さま)
        13:00-17:30発券終了
https://www.av-event.jp/event/31619/


7/7 名古屋料理オフ会(急遽2部制)
         こちらは募集終了


7/14 ラスト写真集 初オンラインイベント
          13:00- BstarYoutubeチャンネルにて
https://t.livepocket.jp/e/m3d3f



7/23 区民酒場トークショー
        ゲスト:五十嵐清華/芦名ほのか/浅野こころ
        場所:Loft渋谷様
        開場 18:00/開演 19:00
https://t.livepocket.jp/e/9_0723


7/26 イメージビデオリリースイベント
        ※後日詳細発表


7/27 ラスト東京オフ会 1部(過去参加者のみ)
          12:00- 都内某所
https://t.livepocket.jp/e/9_0723


7/27 ラスト東京オフ会 2部
          17:00- 都内某所
https://t.livepocket.jp/e/5d8jr



7/28 ラスト即売会(stadio knotさま)
         12:00-15:00受付終了
https://www.av-event.jp/event/31568/



7/28 ラストサイン会(RIVERRD神田Bさま)
         16:30-22:00 1部-5部制
         16:00- 50枚程度当日券発券
https://t.livepocket.jp/e/8fxer



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

打ってる自分が頭おかしくなるほどの


イベント数ですね。


たくさん来られる方は間違えないようにです。



話は変わりますが引退発表をして


いちばん最初に電話かけてきたのが

芦名ほのかです。はい、彼女です。


引退を知っていたのは事務所のマネージャーさん


白石茉莉奈さん、芦名ほのか、浅野こころちゃんでした。

「えー安達引退しちゃうのー😭😭😭」


半泣きみたいな声で言われましたが


よくよく考えたら彼女には話してるぞとか思ったり。


彼女にはあったかいファン思いのあだちって思われてるので


最後まであったかい安達夕莉、がんばります!!




では、7月にお会いしましょ(* 'ᵕ' )☆

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,088件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?