久しぶりに心に残りそうな漫画を読んだ話

久しぶりに読後ぼーっとする漫画を読んだ。
(ってもちょっと前の6月。Twitterにもあげたやつをこっちも投稿するというセコか奴w)
何ていうか、今までの話を思い返して更にこの先の行く末に幸あれと思う感じ。
これは後からまた思い出して読み返したくなるやつだと思った。

んで思わず漫画にしてみたくなったとだけど。
まぁ、漫画描けんけん、こうなったな。

思い出「水は海に向かって流れる」コミック

※熊本弁注
「どげんしたつね」=どうしたの
「ばってんが」=だけど
「ぬしゃ」=お前
いや~CLIP STUDIO すげーな。
立ち絵の切り抜きだけで漫画風になったよ。

良かったら読んでみてはいよ。
(水は海に向かって流れる/KCコミック/田島列島著)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?