見出し画像

【めぐりフェス№001】チラシを置いてもらいたい。

6月29日.30日 @淡路文化会館
めぐりフェス№001のチラシ

できあがっています。

♪〜働くパパは良い汗かいてる〜♪

って、歌ありましたね。大好きです。

自分の好きを仕事にしている大人の姿。

子どもたちにもぜひ見てもらいたい。

お金のため。
それももちろん必要なこと。

でも。それだけじゃない。

嫌なこと、大変なこともあるけど
それでもやっぱりこの仕事

やっててよかったなぁ。

って言いながら

楽しんで仕事してる大人たちを見たら
歳を重ねること
楽しみになるんじゃないかなって。

めぐりフェス№001に出展される皆さまは
そういう方ばかりだと思ってます。

上映会の時は、学校にも配布してたので
今回もその勢いで、つい
チラシ7,000枚頼んでしまいましたw

教育委員会の後援が無ければ
学校には配れません。

今回のめぐりフェス№001は
市や教育委員会の後援無しでやることにしました。

営利目的だと後援はいただけません。

営利を求めることの何がダメなんでしょうね。
お商売は、利益を出さなきゃ維持できません。

そもそも、、、
お金ってなんでしょうね。

私はエネルギー交換の手段のひとつ。
だと思ってます。

なぜこの仕事を選んだのか?
ここにストーリーが詰まっています。

めぐりフェス№001のチラシ
置いてくださる店舗さん、

個人の方ももちろん!募集中です!



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!