人生いろいろあるけど、あおぎり高校が面白いなと感じた話

いやー。あおぎり高校いいな(笑)

今回は本気で全く、読んでいただいたみなさんには益のない話。
スルーしてもらってオッケーです。

同じ趣味の方は僕と握手しましょーね(笑)

今、人生何回目なんだ、思い悩んでいます。まあ、悩めるのは成長の糧ということで、あまんじて受け入れようとは思っているのですが。
こんな感じで吐露できるようにはなってきているので、少しは回復してきてるのですが、10日前くらいはまあ病んでましたね。

少しそれるのですが、皆さんvチューバーはご存じですかね。
まあホロライブとにじさんじが有名ですよね。最近は地上波にでてる人もいたり。

あおぎり高校はそんなvの事務所なんですが。
ほんとは画像とか、使いまくりたいところですが、使用するの許諾とかいるのか?
と思い、今回は文章にて。

私もこの道にはいったばかりなので、あれですが、まあアイドル路線だったりします。
ゆえにいわゆる下ネタなんかNGなわけです。ひとによっては男性のストリーマーと絡むのも嫌がられたり。

あおぎり高校は普通に下ネタとかぶっこんでくるので、まあ面白い。
久々に頭からっぽになるまで笑いましたね。
ときには必要ですよ。ずっと走れるひとなんてほんとに一部。
止まることも時には必要。
そう思います。

あおぎり高校おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?