使い勝手の良いイヤホン、ヘッドホンを探しています。

おはようございます。

実は隠れイヤホン、ヘッドホン好きです。

基本的に私はイヤホンのほうが好きなのですが、どうやら耳の形がおかしいのかどっちかの耳が入らないとかのトラブルを必ず抱える事になり、結果使わなくなっていくということを繰り替えしています。

なんでヘッドホンに一時期傾いていたのですが、やはりヘッドホンは暑い、横になって使うと枕に引っかかるなどの問題でてきます。なので結局は使い分けなのかなと。

音楽はあまり効かず、ゲームと動画視聴なので一つでまとめれないかなと今も悩んでいます。

そんな現在結構気に入っているヘッドホンとイヤホンを紹介

画像1

ヘッドホン

デノン AH-D110

私は用途が用途なんで余り音質にこだわりがありません。もちろんいいにこした事はありませんが。

これは、当時4,000円で密林で購入したのですが、始めて聞いたときには感動しました。

こんなに違うんだと。

当時オープンワールド系のゲームをやるために買ったのですが、遠くの足音とか聞こえるんですよね。

装着感も頭にピッタリハマって。かなりお気に入りです。

画像2

イヤホン

boze quiercontrol20

ノイズキャンセリングを体感してみたくて購入。正直かなり迷いましたが。高いんですよね。

ただそれだけの性能を発揮してくれた、優れたイヤホンになります。

このイヤホンはかろうじて両耳はいるんです。

なによりノイズキャンセリング。感動しました。パチンコ屋のあの騒音がスイッチいれた瞬間に静まりかえるんです。

正直にいってそれだけで購入する価値があるかなと思います。

BOZE製品のなかでは有線イヤホンだけあってやすいですしね。

画像3

以上

いま、ソニーのヘッドホンがほしいんですよね。仕事が回復したら、購入したいな。いつになるやら。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?