見出し画像

7/14〜ガチイベ🔥

まずは自分のことをお話させてくださいっ★

2021.7.7 初配信スタート
めろたんに勧められて妊娠中に興味心だけで
配信スタートしました🫶🏻‪

2021.8.27 👦🏻誕生日♡
〆配信つけまーすってファミリー書いた瞬間に
破水して《出産してきます!》って
最初に報告したのは親でもなく、旦那さんでもなく
ポコチャのみなさんでしたꉂ🤣


ワンオペ育児がスタートして
配信をあまり付けられなかった時期も
毎日枠に来て支えてくれたみんな
ほんとにありがとう

両親にも旦那さんにも頼ることが出来なかった時
息子の誕生日のお祝い、ハロウィンやクリスマスのような
イベントは、寂しくていつも配信をつけて
おうちの飾り付けをしていました♡

そんなときも、みんなは枠に駆けつけてくれて
いつも寂しいって気持ち忘れるくらい
楽しませてくれました♡♡

配信をスタートして駆け上がったタイプでは無いし
何ヶ月間もC帯、B帯、A帯を繰り返して
S帯にあがっても3回A帯へ落ちました

トプリスさんが居なくなったり
人が増えると好き嫌いが増えて枠の雰囲気が
悪くなったり
そんなことばっかりで疲れて何回もやめたいと
思ったことも正直ありました

他の配信アプリへ移行も考えたこともあります

でも
《この踏ん張った期間を無駄にしたくない》
《今応援してくれてる人に感謝を伝えたい》
《中途半端はきらい!》って気持ちが強くて
今もポコチャで配信しています🅿️

そして何より
今年の二月自分の中で辛いことが
たくさんあって離婚へ進むために決断した時
いちばんそばに居てくれたのは
やっぱりポコチャで出会った皆さんでした

相談する場所、弱音を吐く場所
笑顔になれる場所を
いつも作って待ってくれたみんな本当にありがとう

離婚へ向けて引越しや手続きで
なかなか配信が付けられなかったにも
関わらずS帯という高いランクを維持してくれた
みんなと最高の3周年を迎えたいですっ!

ポコチャでママライバーの
トップになって息子にママかっこいいよーって
言えるようになるまで私はポコチャをやめません⭐️
(多分ね🤣)
だからみんな最後までついてきて👊🩷

S帯🟰怖い
このイメージを変えたくて配信のスタンスは
配信スタート時から何も変えてません❣️

うちの枠の自慢できる事です♡

ボックスもOKにしてるのは
14分間だけでもあたしを見て欲しいから👀♡

ミュートのリスナーさんも
見た目だけで好きになってもらえるように
願って配信してます🤣🩷👊


皆さんにお願いです♪
もし、この文章を通りすがりの方でも
読んでくれた人が居たら
イベント応援しにきてください❣️

初めましての方も、久しぶりの方も
皆さんのこと待ってます❣️

そして今通ってくれてるリスナーさん
大好きなファミリーの皆さんへ⭐️

いつも側に居てくれてありがとう🫶
まだまだ通過点だけど、
7/14〜久しぶりのガチイベに出ます♡
思うこと沢山あると思いますが
7/14-7/18 このイベントの期間だけでも
嫌なことは忘れて全力で楽しみましょう❤️‍🔥

そして、イベントが終わった時
枠が強くなって、みんなにとって
笑顔になれる場所になってること願ってます💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?