先延ばしにしてしまうワイ

こんにちは。
ゆうぴいです🐱

6月に入り、みなさん心身共に梅雨入りしている頃ではないでしょうか。
私は、心も体も抜け殻になっております(笑)

みなさんにお聞きしたいですーーー!
「先延ばしにしてしまうワイにどうか、先延ばしにすることなく人生を謳歌する方法を教えてくださいーーー!」

心と体が疲れやすく、せかせかと生きているのですか、
もう無理ー😿っていう時にリスケしてしまいます。

私のスケジュール管理が下手くそで、
せっかく誘っていただいたお気持ちが嬉しくその場で断れないっていうのもあるんですよね。。

みなさんも同じ悩みを持っていたら、コメント欄で共有してくださると
嬉しいです。。

話は変わるのですか、最近もんじゃを食べに行きました✨
私は、おこげが大好きでしてじっくりと焼いて食べるのが好きです。
トロトロ派vsおこげ派でお話したいですね。

では!バイト行ってきます!🍰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?