見出し画像

【新宿三丁目】2019年11月27日 吞み矢閉店


今更になっちゃいましたが、吞み矢が閉店しました。

最終日は沢山のお客さんが足を運んでいて、
やこうさんの人柄を改めて実感しました。
いつ、誰とでも、もちろん独りでも。
気軽に足を運ぶことができる場所が減っていくのは本当に残念。
やこうさん、長い間本当にお疲れ様でした。

そして吞み矢閉店の翌月、
同じビルの4階に吞み矢で働いていたみほちゃんが「華鞠」をOPEN。
おまかせで色んなお料理を楽しめる小料理屋さんです。

変わっていくものと、変わらないものと。
温かい気持ちのやり取りがある場所を残すために。
もう少し自粛を続けら、ちゃんと動いて行こうって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?