見出し画像

浅草ロック座とオモコロのイベントを観てきた日

こんにちは。
長崎からお送りします、yuunoです。

先日、浅草ロック座を観てきました。
ストリップ劇場ということでピンクでやらしいとこだと思ってたのですが、
実際はミュージカルみたいな感じで音楽に合わせて演者さんたちがキレッキレのダンスを繰り広げてきて圧倒されました。

演者さんごとに自分が主役のターン(景というらしい)があって、それぞれ違ったキャラ設定や演出が用意されていて、舞台としてとても楽しめたし、
ボディービルみたいに決めポーズと共に局部を見せつけてくるのもシュールで面白かった。

4/23(日)までアーカイブ配信中!

渋谷ではオモコロのイベントを観てきました。
入場して開演するまでの間で既にステージ裏から声が聞こえてたのですが、
いざ始まって姿が見えると「この人たち本当に実在してたんだ!!??!?」となった。

普段オモコロチャンネルを他人と見ることもないので、皆で集まって笑うっていうのも貴重な体験で良かった。
あと永田さんはちゃんと声がデカい。

おまけ

チームピーちゃん with 冬優子

秋葉原で現在開催中の283プロショップにも行ってきました。
上の画像の書き下ろしイラストを使用したグッズの販売や、283プロの内観を模した展示も行っていて、シャニマスを知らない人でも楽しめると思うので近くに寄った際にはぜひ!

アイドルの靴

ちなみに4月12日はシャイニーカラーズの日だそうです。

これには凛世もにっこり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?