王様ゲーム

2011年出版、著書金沢伸明さんの文庫本「王様ゲーム」を読み始めました。

古本屋で購入。帯にシリーズ累計210万部突破のサバイバルホラーと書かれています。DVDも出たし映画化もされた作品のようですね。

脱出系とかホラー系とかを最近好んで読んだり見たりしますので、帯を見た時に、これだと思って買って帰りました。

王様ゲーム自体の仕組みはとても単純で、きっと誰しもが一生で一度はやったことがあるもの。でもこれはただの王様ゲームではない。

読み始めたばかりなので、これからが楽しみですが、今日はテレビの録画を見て、夜中にYouTubeの生配信を見る予定なので、毎日いわゆるアフター5が忙しいです。が、そんなことをできる活力がまだあるだけよしとしましょう。昨日はほぼほぼソファーで溶けて、その後ベッドで寝落ちしてました。

読み終わったら正式に読書感想文書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?