見出し画像

近況など

あまりに更新しなさすぎました、さぼってました、いろいろさぼってました。

でもやっぱり何かを書くことは大切だなぁーと思ったので、久々にこんにちはしました。

最近は相変わらず、ワクチン3回目はまだ打てず、毎日とりあえず働いている、感じ。新たな趣味が増えたわけでもなく。とりあえず今はたこ焼きが食べたい。とても。もしくは串カツにビール。

行きたいところ
大阪
金沢
北海道
五島列島
日光東照宮(ここだけピンポイント)

やりたいこと
マッサージうける
ピアノを弾く
引っ越し(規模がでかい)
ライブに行く
旅行に行く(もはや誰ととかではなく住んでる場所を離れて遠くに行くのが目的)
友達とたくさん話す

欲求はいろいろあるけど、できることとできないことがあるからうまく折り合いつけて生きていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?