見出し画像

シングルマザーになった理由その1

どうも初めまして、yuunです。
ほんの出来心で始めてみます笑

まず、自己紹介しますね!
現在25歳で2歳の娘を子育てしており
イヤイヤ期奮闘中です。

25歳になるまでに色んな事経験しました。
まず、現在至るまでに何故シングルマザー
になったのかをお話しします。
私は高校卒業後、大手スーパーのレジで
準社員で働いておりました。
そこでは社会人というものを叩き込んで
頂けました。そこで出会った同期とは
今でも遊びに行くほど仲良いです✌🏻
そこで勤めたのが3年行く手前で退職しました。
それから次の仕事を始めたのがケーキの販売員
でした。私が夢に見てた販売員でしたが、想像してた以上に仕事を覚えるのが大変でした😂
職人さんと販売員のコミュニケーションが
とても大事やなと感じました😅
後はケーキを覚えたりカフェもしていたので
注文取ったり等、やる事も多くて毎日頭がパンク
寸前でした。そんなある日、お店に対して不信に
思う事もあり辞めたいという気持ちになってた時
当時お付き合いしていた方(元旦那)
との間に娘が出来きました。なんとか悪阻に
耐えながら頑張ってきましたが、やはり洋菓子の
匂いが無理になってしまい、それを機に退職しました。それ以降、お腹の子の為にもお付き合いしていた方と入籍しました。
だがしかし、入籍後に問題が待ち望んでおりました。この続きは次の投稿にします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?