見出し画像

私の自己紹介❤️

こんにちは!ゆん(@yuun_11111)です。
ゆんのnoteを見てくださりありがとうございます💕

私は今年の1月からXで裏垢女子として活動しています。
始めた理由としては、丁度昨年の12月でモデル業を引退したので、16歳からずっと表舞台に出ていたこともあり、同年代の友達が色々と経験してる中、私だけ取り残されてる感があり、色々と私も経験したいと思ったのと、単純にエッチが好きだからです😜
※現在はモデルに復帰してますので、もし特定しても拡散せずに私にそっとDM貰えたら嬉しいです😭もし、事務所にバレたらXのアカウントは消します...

裏垢を始める前は、同じ学校とか友達の紹介でしか男性と付き合ったりしたこともありません...
その、反動で私のフォロワーさん達は既に知ってると思いますが、最近はマッチングアプリなどを登録してます笑
ちなみに私がXで紹介しているアプリは全て私が登録して、オススメできるやつのみを公開してます😊 


ここから先は

625字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?