見出し画像

ユウミンカフェのプロフィール

はじめまして。
フェイクスイーツクリエイターのユウミンカフェと申します。

2008年、大学一年生からフェイクスイーツ制作をはじめ、現在に至ります。現在までの経緯はホームページのプロフィールに記載しています。

フェイクスイーツといえばシズル感たっぷりのフレッシュな果実を用いたものや色とりどりの世界が一般的ですが、
私の作風は、フェイクスイーツらしからぬ、静かさや大人しさが特徴です。


普段はminneで販売しており、身体の関係から通販の頻度は少なく近年では年に一度になりますが、たくさんの優しく丁寧なお客様方のお陰様で、現在まで心折れず活動を継続できております。本当に、いつもありがとうございます。


アメブロでは作品を更新し、
noteでは「両親と健康に恵まれなくても、作家として人生を送れるか?人生をかけて実験中!」をテーマに更新しています。


自身の人生経験から、「今でこそこう考えるけど、当時はあれで精いっぱいだった…もっと早く知っていたら!」と思うことがたくさんあったため、
同じような境遇の方の役に立つような情報ノートになれたら良いな、という気持ちと、

作品を見てくださっている方からすれば、作品と私のバックボーンを知れるノートになるのではないかと考えています。

簡易ではありますが、ユウミンカフェのプロフィールです。
よろしくお願いいたします。

2022年2月22日 フェイクスイーツクリエイター ユウミンカフェ

【ホームページ】

【アメーバブログ】

【ツイッター】


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?