後悔のないように。

こんばんは。ゆみんこです٩( 'ω' )و

コロナウイルス、本当に怖いですね。

人間は弱いですね、悲しいですね。


海外では若い方も亡くなられているんですね。。。




今は耐えどき。

私は自分の行動を後悔しないように、

自分も映らないように、うつっててもうつさないように、

気をつけて生活しよう。



後悔しても遅いし、こんなこと後悔したくないから。




何があるか分からないから、

今のうちに出来ること、自分がしたいこと

相手に伝えたいこと、ちゃんと行動に起こしたいな。



それができたら気持ちが楽なんやけどな🙄💦




みなさん、自分の行動に責任を持って

後で後悔しないように、きちんと過ごしましょう!



good night♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?