見出し画像

充実。

こんばんは。ゆみんこです٩( 'ω' )و

、、、お久しぶりの投稿になってしまいました💦



GWもあっという間に終わり、

自粛中とはいえ日常生活が戻ってきました。


私は引き続き平日は1日おきに出勤、在宅勤務を繰り返していて、土日はお休みです。

この生活サイクルが本当にちょうど良すぎて、

もうずっとずっとこれでいいなと思ってます...!



通勤時間、朝礼、周囲からの介入、などなどのない在宅勤務は、本当に最高です。

気持ちにも余裕が生まれるし、

普段できない平日でも朝ご飯作ろうかな、とか

より美味しいコーヒー入れようかな、とか

いつも追われてできてなかったことができて、

気持ちに余裕が生まれることで、普段考えられてないことも考えることができる!



本来人間は、これくらい余裕をもって生きていった方が幸せやなと思う。

コロナが少し落ち着いたら、

まあ今の交互の出勤と全く同じようにはならんと思うけど、

もっともっとゆとりを持った働き方にシフトして行きたいなと思います。




最近私がハマってるのは、オンラインフィットネス!!

今まで通っていたジムのインストラクターさんが、

定期的にzoomでライブ配信してくれるので、

それでお家で運動してます。



配信がない時間も、定期的に筋トレするようになりました☆



時間がたっぷりあって、出かけることはできないけど、

意外とやりたいことってあるものだなと思います。



あとはこの期間に今までめんどくさいと思って避けてた

煮物作りにも挑戦して行きたいなーと。

ノンフライヤーを買おうか検討中。。。




こんなに私がゆとりを持っていられるのは、

またまた自分の選んだ仕事がコロナによって大きな被害がなく(事業には影響あるけど私自身にはまだない)、

固定給がもらえて生活ができる状況だからですが、

この期間に自分自身を整えてパワーチャージ、パワーアップして、

誰かが大変な時に救える準備を整えようと思います!



さて、今日の残りは

ゆっくりお風呂使ってみりお様のDVDみて、

布団掃除機かけて、明日に備えて寝る!




最高〜




では、good night♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?