変化。

おはようございます。ゆみんこです٩( 'ω' )و

日曜日だというのに、いつもの時間に起きてしまう...

ボクらの時代をみて、朝ごはんを食べて、洗濯して今に至ります。



私は朝の方が調子がいい!!



ただ昨日久々にバレエのレッスンに行ってきて、

またまた全身バキバキのため身体は重め😅

でもストレス発散になってちょっとずつ体力ついてきて

レッスンにもちゃんとついていけるようになってきたし、

ちょっとずつできることも増えてきて楽しい♡

頑張ろっと❣️




さて、前置きが長くなりましたが

最近の私は、ようやく人に弱い自分を見せることができるようになってきました...!

ほんとに去年くらいまではなぜか自分の悩みとか、

弱ってる姿を誰にも見せたくないというところがあって、

家族にも、友達にも、恋人にも、

自分から頼ることはなかったし、

聞かれてようやく話し出す感じで、

よくなんでもっと早く言ってくれんかったんよって言われてきました。



それは自分でも不思議で、

人に頼った方が、弱い自分を見せた方が楽やし

相手も安心するのに、なぜそうできないのか、

それ自体が悩みでもありました。




10代、20代の私は、

本当に全てに全力でぶつかっていて、

自分の中でも余裕がなくて、

目の前の自分のことで精一杯で、

猪突猛進の状態でした。



だから自分がしんどい状態とか、

悩んでる状態とか、自分じゃ気づかんかった。

なんでそこまで追い込んでたんやろう...




それがほんとここ最近になって、

ちょっとずつやけど周りに頼れるようになってきて、

自分の弱い部分とか悩みとか失敗とかを自分から話せるようになってきた。


これは私にとってはものすごく大きな変化です!



ようやく修行期間が終わって、

それを噛み締めて自分の本当の意思で歩み出した感じ!笑


今まで頑張ってきた自分を褒めつつ、

これからはちょっと心に余裕を持って時間を過ごしていきたいと思います♪



てな感じで、今日も1日素敵な日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?