暑い。

こんばんは。ゆみんこです٩( 'ω' )و

投稿の間が空きがちになってきました。。



さて、最近なんかめちゃめちゃ暑くないですか!??

ちょっとまだ暑さを迎える準備ができてないんで、

普通に身体がだるくて現実についていけてない!!!



6月になり出勤日が週3日となって、

5月よりも出勤日が増えたことによりますますしんどくて、

3日連続出勤で限界になってきた💦



今までよく5日連続で出勤して仕事してたな。。




そんなマイナスなことだけではなくって、

暑くなってきたからこそ、開放的になってきて

あーーー遊びにいきたいーーーてなる。


多くの人はそうですよね(^O^)



明日は久々に、3ヶ月ぶりくらいに飲みに行きます!

その友達とは年末年始にラスベガスに旅行に行ったぶりの再開で、

まさかあれからこんなに間が開くなんて!!



ラスベガスも今思えばあの時行っといてよかったです。




やりたいことはすぐやる、

会いたい人には会う、

欲しいものは買う、、、



それをすごく実感しました!





今年に入って再開したクラシックバレエも、

数年前からずっと習おうと思っててやっと始めて、

今本当に楽しいし幸せなんです。




バレエもコロナが始まるまで再開できてなかったら、

密が怖くて再開しようと思えてなかったもしれない。




そう思うと、思い立った時に始めることの大切さも改めて感じました!!





そんなこんなで楽しくなっております♪

ピンチはチャンス、

いいことばかりじゃないけど、

考え方や捉え方、動き方次第でいい方向に向けることはできると思うので、

元気なうちに全力で生きたいですね!!!




それでは、good night♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?