見出し画像

気づけば師走。

こんばんは。ゆみんこです)^o^(

またまた久しぶりの更新になりました。。





いやー、気づいたら12月ですね...( ・∇・)

毎年毎年言ってる気がするけど、ほんと月日がすぎるのは早い!!!



今年はなんといってもコロナの影響で

まあ色んなことがありましたね。




仕事にも影響がでたし、何よりこういうピンチの時とかって

人の本性がほんと良く出る。




改めて、自分が関わってる人のことを知ることができて

色々と勉強になりました。


自分自身のことも色々と発見があって、

この歳になってもまだまだ子供なところというか、

感情的になってしまうところもあって、

今は意識してそのダメな自分が出ないようにしてみたりと、

自分自身を見つめ直すいい機会になりました。





コロナによって、日本のことも良くわかったし、

今度どんな仕事していこうかなとか、

自分はどういうことに力をかけていこうかなとか、

将来なっていたい自分、方向性も少し見えた気がしたし、

人のこと、特に自分にとって大切な人のことを

より大切にしようと思えるようにもなりました^^






自粛とか特に本当にきつかったし、

世の中の空気感とか、

街中が閑散としてる感じとかすごく悲しかったけど、

コロナによって得たものもたくさんある。







すごくすごく大きな1年だったなぁ...。






まだ今年もあと半月以上あるので、

気を抜かずに1日1日を大切に過ごしていこう!!!





今週末は楽しいことが待ってるので、

体調に気をつけて今週を乗り切ろう^o^








good night♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?