見出し画像

神と仏に感謝。

おはようございます^ ^

ゆみんこです^ ^





今日は出社day♪

お天気が良くて気持ちよく過ごせそうです!




さて、

今日のシェアは「神と仏に感謝」です。





昨日は、

後輩と京都にいきました♡




この後輩とは、

半年に1回ペースで

京都のある神社に感謝を伝えに行っています!





毎日毎日、

仕事でいろんなことがあって

理不尽だし???だしありえないことばっかりで

耐えきれずに、



去年初めて2人で神社に行ってきました。






いつも見守っていてくれてありがとうございます、という感謝の気持ちと、




これからも誠実に頑張っていくので

どうか少しでも気持ちが楽になるような方向に

お導きください...とを

伝えてきました。





そうするとなんと...

この1年で相当大きな変化があり、

大きなしこりが1つ2つ、奇跡的にとれる方向に進みました!



やはり、

神とか仏っているんだなと。


みてくれている存在がいるからこそ、

目の前のことに誠実に、実直に向き合って、

そういった存在に対して恥ずかしくないように生きる!





こういう気持ちを持っていると、

普段の自分の言動も変わってくるんだろうなと思います^ ^




ちょっと上手くアウトプットできないですが...



とりあえず、

目の前のことに誠実に丁寧に向き合うことが大切だなと、

昨日改めて思い直しました^ ^






ということで、

今日も1日徹底的に自分を幸せにしましょう♡










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?