見出し画像

辞める日を決める。

おはようございます^ ^

ゆみんこです^ ^




昨日は久々に出社しましたが、

まぁ疲れた疲れた。。



今の時期人はフロアの半数くらいにはなってますが、

それでも人が多くてしんどい!

あとは聞かなくていい話も聞こえるし、

話しかけられるし、

もう無理だと思いましたm(_ _)m




もう、

辞める日を決めようと思いました!





これは今日のシェアにも繋がりますが、

今日のシェアは「辞める日を決める!」




何事も、物事をダラダラと進めるのではなく、

初めから辞める日を決めることがいいそうです。




今やっている勉強は

いつまでに納得のいくところまでやりきるか、

いつまでに目標金額を稼げるようになりたいか、

いつ今の会社を辞めるか、

いつまでに今抱えている問題に決着をつけるか。。





日常抱えている色んな問題には

自分の中に決着をつける日を決めてしまうと、

気持ちも切り替わり、

思考、行動も変わり、



目標とした時期までに決着をつけることができる可能性も高まるし、

決着をつけることができなくても、

必ず何かは変わっていて、

自分にとってプラスの状態にはなっている、とのことです。





私も、

今自分がいる会社に対して

色々と疑問に思うところがあって、

ずーっとモヤモヤしてきましたが、




。。辞める日を決めて決着つけよう、

と決めました!





。。。1年後に辞めます!!!!

もう限界!!!!





ということで、

それまでに向けて、

情報収集をして新しいことにチャレンジして、

自分で稼げるようになる!






ということで、

今日も1日自分を徹底的に幸せにしましょう(*'▽'*)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?