見出し画像

出勤。

こんばんは。ゆみんこです٩( 'ω' )و

今日は月曜日。

こんなご時世ですが、普通に出勤してきました。



自宅〜職場まではドアtoドア25分。

電車に乗る時間は3分。

なので比較的感染のリスクは低い方かと。



あと、私なりの感染防止策として、

自家製の次亜塩素酸消毒液を持ち歩いてて、

まずオフィスに着いた時にそれで手を消毒。

トイレに行った後は、いつも以上に念入りに手を洗い、

またまた消毒。

気づいた時に消毒。


そしてマスク着用。



消毒しすぎると手が荒れるので、

ハンドクリームとネイルオイルは欠かさずに。



そして何より、栄養価の高い食事と睡眠!!



それにより、なんとか健康を保てている気がする!



でも、まだ今自分が感染してないといいきれないので

引き続き正しく気をつけよう。。。



あーーー早くジムに行きたい!バレエしたい!!



明日から緊急事態宣言が出される予定みたいなので、

粛々と過ごしつつ、可能な限りで読書とか映画みたりとかで楽しみましょうね♪



くれぐれも、食料の買い占めだけはやめましょう!!!!



わたしと同様、未だに出勤して仕事をしないといけない方達。

予防しつつ乗り越えましょうね。



明日のために、早めに寝よう。



good night♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?