見出し画像

自分の心地よい時を楽しむ

最高の癒しスポット見つけた!

画像1

海は砂浜よりも岩場が好きな私ですが

和歌山県は本当に
自然が綺麗なところが多くて好き♡


 
水辺が心地よいと感じる人は
ずーっと昔にマーピープルだったとか
龍神と縁が深いっていう
お話もあって


確かにそうかもな〜とは思うけど

とりあえず難しいこと考えずに
この心地よさを享受しておくのが幸せ😁

 
 
水は感情の浄化と癒し
そして風は瞬間的なエネルギーの浄化
 
 
 
どちらも心地よい自然のヒーリング✨
 
 
最高だぁ〜✨✨




#和歌山旅行 #自然が好きな人と繋がりたい #旅好きな人とつながりたい #国内旅行 #海が好き #海が好きな人と繋がりたい #千畳敷 #パワースポット巡り #ヒーラー #ヒプノセラピスト

いろいろな場所へ行ってレポをお届けしますので、宜しければサポートお願いします!