見出し画像

好きなことを深めるのは楽しい

ドルフィンのワークブックでお勉強日和。
久しぶりに教科書を引っ張り出してきて
気になったページをお勉強。

今回はKAの活性化についての章。

ドルフィンに出会ってから
日常では全く使わない言葉に
たくさん出会ったけど
なかでもこのカー経路とかなんとかは
その最たるものなんじゃないでしょうか。笑

人間の身体は肉体だけじゃなくて
エネルギーだけの体もいくつかあって

カーボディやカー経路もその一種らしい。

らいしというのは、
ゆーみさんはまだこのKAを学ぶ
PLIのクラスを受けていないので
あまり実感がないんですよね。

ただ、アセンションや神意識への目覚めには
必修のようなので、
興味もあるしドルフィン大好きだし
そろそろPLI受けたいなと
読みながら思っておりました。

まだまだ知らない事たくさんあるわあ( ;∀;)

ドルフィンスターテンプルの学びは、
まず基礎となるFSPコースが一年あって、

それを終えるだけでも、
かなりたくさんの
ヒーリングスキルを使えるようになります。

そしてその後にKAを学ぶPLIが
1〜3レベルまであって、
少し変わり種的に
多次元ヒプノとDBRがあります。

ゆーみさんはこのうちの
FSPと多次元ヒプノを修めています。

FSP大好き人間なので
実はすでに一回
基礎部分は再受講しているんですが、

ついついFSPをもう一回再受講したいなって
いつまでも思っちゃうんだよなぁ〜。笑

それぐらいFSPは楽しいし面白いです。

でもヒプノも結局また開催されたら
再受講したいなって思ってるので、

実際ドルフィンのセッションだったら
なんでも好きっていう説あります(´∀`*)w

ひとまずはインプットで勉強して
タイミングが来たらPLIに進もうかなと

そんな事をまったり思いながら
大好きな勉強をして過ごすひとこまでした!


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

DSTリーディングセッション
多次元ヒプノセラピー
レムリアンヒーリング

及び

神獣達と縁を繋ぐ遠隔ヒーリング
参加者受け付けてます!

TOPからサロンHPをみてね!

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


いろいろな場所へ行ってレポをお届けしますので、宜しければサポートお願いします!