見出し画像

地産地消も旅の楽しみ

@keyterrace_hotelseamore
レジデンスという《住まいのように暮らす》
をテーマにした別館にある
お洒落な佇まいのらーめん屋さん柑月。

画像1

コロナのため営業時間は
週を通して少なくなっていますが

着色料、香料、甘味料一切不使用の、
自然由来のこだわりらーめん屋さん。

和歌山県さんのゆずを使った
醤油らーめんをオーダー。

画像2

もう一種類、
柚子と白味噌のらーめんもありました。

そっちも気になる!

そのほかにも出汁から醤油、トッピングまで、
様々な地元の食材を使用した
《地産地消》のプレミアムらーめん。

柚子の下には
細かくなって甘くなった玉ねぎ!

全体的に甘く優しい味で
麺もぱつぱつとして歯切れ良くおいしい。

和歌山県は水が良いので
お醤油作りなども実は有名で
その美味しさをありがたくいただきました。

といいますか、
和歌山は本当に美味しいものがたくさんある。笑

食を通してその土地のことを知るのも
またひとつ旅の楽しみですね(´∀`*)

画像3

今度行ったらめちゃくちゃ気になってた
シーフードシトラス炒飯を食べたい。笑

炒飯に柑橘って美味しそう✨✨

ぜひお近くにお越しの際には
和歌山県の美味しさをお試しください❣️


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

7/24シルバーバイオレットフレーム伝授

DST式リーディングセッション
&
多次元ヒプノセラピー

個人セッション受け付けてます❣️

TOPからHPをみてね!

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

#らーめん女子 #ランチ部 #和歌山グルメ #国内旅行好き #らーめん好きな人と繋がりたい #地産地消のお店 #地産地消 #パワースポット #スピリチュアル #ヒーラー #ヒーリング #ヒプノセラピスト #無添加食品

いろいろな場所へ行ってレポをお届けしますので、宜しければサポートお願いします!