2021.09.20配信視聴記録【息根とめる/ラトナ・プティ/雪花ラミィ/こぐまろ】

vを摂取するだけの毎日なので、面白かった配信をメモ代わりにアウトプットしていく。気が向いたときに。


【APEX】生活そのまま駄々洩れ耐久【ダイア行くまで】
現時点で315時間経過(1枠目はYouTubeの不具合で消滅した)
全くミュートしないのでトイレの音から近所のヤベー外国人の絶叫まで丸聞こえ。基本APEXしかしてない。
楽しくプロレスしてたと思ったら数時間後には迂闊にしゃべったらサイレンBANされるかもというヒリつきが味わえて人生を感じる。


【ASMR/binaural】泡泡シャンプー.。o○【ラトナ・プティ/にじさんじ/Ear Blowing/ear massage/shampoo】
全裸でベッドに横たわりながらぷてちにシャンプーされてる瞬間が一番生を感じる。
あと最近ぷてちとおそろいのヘッドセットを買った。


【晩酌】久々晩酌♡漫画談義&日本酒とマグロで優勝!【雪花ラミィ/ホロライブ】
ラミィちゃんがリスナー時代の最推し(配信内で名前出してます)や、今でも裏垢でコメしてる話がとても良かった。特に配信の流れを途切れさせてくないから雪花ラミィ垢ではなく裏垢で潜伏しているというスタンスがいちオタクとしてとても好き。


【053】決壊を前提に、おしがま配信(開始20分で決壊)【こぐまろ】
なにこれ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?